B'SLOG 2月号!

購入しますた(*^_^*)


新情報が、たくさんっ!!
付録も豪華で(=●^0^●=)
また×2、添い寝シリーズの試し聴きのCDが
付録として付いてましたっ////


岡本信彦さんのは、買う予定でしたが
付録CDを聴いてみました。


ヤヴァイですよ////岡本信彦さん、最高////
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

やっぱりこのCD好きだわ...((
ダミーヘッドマイク最高っ!!((


華鬼とか、アムネシアとか、うた☆プリとか、キミカレとか、
緋色3とか、その他もろ×2((
楽しみすぐるっっっっっっ!

あと、ハガキのコメント(?)的な、何かに
私...載っちゃいました( ・_・;)
面白いコメントでは、ありませんが(笑)









明後日、オロチィィィィィィィィィィ((