華ヤカ プレイ感想

ぼちぼち、プレイ中...。



とりま、プレイ感想(=●^0^●=)

前作(本編)より、難しくなってました(^◇^;)
初プレイは見事に解雇されました(笑)
まだ、兄弟は三人しか攻略してません^^;

情報屋モードは...........。






最高でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ////
喜助ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((
萌えますた(*^^*ゞ





まぁ...うん((
解雇とかちょっと、イラッ☆とくるけど
このゲーム好きです(^з^)-☆Chu!!((





であ×2
フルコンプを目指して、頑張りやす(笑)











OROCHI2早くプレイしたぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!((